« ラン・ラン・走(らん)♪ | トップページ | 作品展&ドックラン♪ »

もうすぐクリスマス作品展です(^_^;)

以前にも書きましたが、お友達3人と11月20日~12月12日までおゆみ野にあるルマーズコーヒー店でクリスマス作品展をしますscissors

Untitled8_3      

19日には飾りに行かなくちゃならないのに・・sweat01

まだ、全部できてませんbearing どうしよう~sweat02  頑張らなくっちゃdash

 

出来上がっている作品をちょっとだけ紹介sign03

Ca3a0491  

 

 

ツリーは前々から使ってみたかった特殊ペーパーを1色だけで作りましたheart04光の当たり方で7色にキラキラ光りますshine ペーパーも程よい硬さでキレイに巻けて気に入りましたgood

  

  Untitled5 Untitled7

 Untitled6   

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイヤーのテーブルとイスは、前にお友達と東京堂に行ったときに買ったものnotes 詳しくは楽しい一日♪をご覧下さい。

買った時に、「絶対このイスにポインセチアを置こうsign01」と決めてましたheart04

テーブルは何を置こうか迷った結果、キャンドルのアレンジにflair

 

この他に、額、ミニ額やカード等などクイリング作品を出展しまーすhappy01

お友達の作品もフラワーアレンジパステル画と素敵な作品ばかりですshine

ルマーズコーヒーのcafe美味しいので 

興味のある方、お近くの方は是非、見に来て下さいnote

ルマーズコーヒー店 http://r.goope.jp/rumors-coffee  

 

 

                  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

                                           ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ラン・ラン・走(らん)♪ | トップページ | 作品展&ドックラン♪ »

クイリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/50038567

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐクリスマス作品展です(^_^;):

« ラン・ラン・走(らん)♪ | トップページ | 作品展&ドックラン♪ »