« こだわりの・・ハサミ! | トップページ | ご飯の食べ方&イベント »

ドックラン・・・のはずが!?

一昨日、夕方からあまりお天気良さそうじゃないしcloud

早めにドックランに行こうsign03

と、ドックランに向かいましたcar

・・・・・・・・sign05dog

・・・・・・・・・・・・・・・あれ?

 

門が閉まってるぅーーーーっimpact

 

あっsign03 そう言えば・・先週休館の張り紙がしてあった~wobbly

という事でUターンしてsweat02遅めのお昼を買って帰しましたcoldsweats01

 

なので・・というのも変ですがcoldsweats01

先週アップできなかったドックランの様子を・・・coldsweats01

Untitled8 

Untitled9

Untitled7 

着くなりCOCO

爆走 dash dash dash

 

 

 

 

Untitled5  P1010018  

 人なっつこいお姉さん達が優しくしてくれましたheart04

 Grl_0430

 

 

 

ちょっと疲れたな~dogsweat01

 

Untitled4                       追いかけられボスに助けてもらいましたdogsweat01

Untitled3  

 

 

この日、アンデルセン公園で

はじめてイタグレに会いましたflair

 

女の子で すみれちゃんnotes

小柄ですがカワイイ子でしたhappy01

 

また会えるといいな~dog

 

 

 

 

Grl_0424  

 

 

「今日も走ったなぁ~horse

 ボス、また来ようねsign03

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、来週ボスはゴルフでgolf 今度来るのは11月入ってからになるのでしたぁdown

 

                    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                      にほんブログ村

|

« こだわりの・・ハサミ! | トップページ | ご飯の食べ方&イベント »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
先日のアンデルセン公園ランでは
ありがとうございました。
こちらもCOCOちゃんが居て嬉しかったです!
あの後もう一匹イタグレちゃんが入場して来ましたよ。
初めてのアンデルセン公園ランに
すみれはCOCOちゃんが居る時辺りは様子伺いで
戸惑い気味でした。ウロウロ・・・。
のちに 大爆走して大はしゃぎでした。
また今度遊んでやってください!

今日みたいに寒い日は
ストーブの前で「イタ玉」になっている すみれです。

                       すみれ家

投稿: すみれ家 | 2010年10月30日 (土) 16時27分

すみれ家さん! こんばんはhappy01
遊びに来てくれてありがとうございますheart04
すみれちゃんの写真あまり上手く撮れてなくてスミマセンsweat01

もう一匹のイタグレちゃんすみれちゃんとお別れしてから
駐車場で会いましたよ(*^-^)
またイタグレに会えたので思わず声掛けちゃいましたcoldsweats01

すみれちゃん大爆走だったんですか!
今度は一緒に大・大爆走出来るといいなhappy01

だんだん寒くなりますが寒さに負けず爆走しに行きましょうね~
COCOもストーブの前で「イタ玉」になってますよ~up

投稿: coron | 2010年10月31日 (日) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/49824433

この記事へのトラックバック一覧です: ドックラン・・・のはずが!?:

« こだわりの・・ハサミ! | トップページ | ご飯の食べ方&イベント »