« ハロウィン♪ | トップページ | COCOキューブハウスに入る!? »

お菓子パーティー

さぁやんが一昨日から今日までクッキーやらケーキやらいっぱい作って

今日、お菓子パーティーをしましたup

Ca3a0378_3

手前右はスイートポテト

手前左はバナナカップケーキbanana

中央左はチョコクッキー

 

中央右はイモ餅(ジャガイモ)

※イモ餅は私が作りましたsweat01

 

 

 

   

  

Ca3a0379_2手前heartハートのクッキーと

ちょっと四角いクッキーと

コップに入ってる細長い・・

じゃがいものポッキーは

クックパットで検索して

作ったものsign01

3種類のジャムがのってるクッキー

奥のケーキはガトーショコラ

一番奥左はスライスチーズを

チンnoteしてスナックにしたものwink

 

写真には写って無いのですがコーヒー味のメレンゲも作ってましたsign03

な・ん・とsign01さぁやん一人で10種類ものお菓子を作ってくれましたhappy02

 

今日お招きした方たちはcoronの職場の方たちで

さぁやんが是非「ご招待したい!」という事でお休みのところ

houseまで来ていただきましたsmile

皆さんとっても喜んでくれて 「美味しいheart04」と言ってもらえて

さぁやん満足の一日でしたnotes

 

そうそう、COCOは皆が帰ったあと、遊び疲れたみたいでグッスリsleepyでしたcoldsweats01

皆さん今日は来て頂きありがとうございましたhappy01

 

|

« ハロウィン♪ | トップページ | COCOキューブハウスに入る!? »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/49694590

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子パーティー:

« ハロウィン♪ | トップページ | COCOキューブハウスに入る!? »