« 掃除!! | トップページ | こだわりの・・ハサミ! »

今日のCOCO♪

久しぶりのさぁやんの書き込みでーすhappy01sign03

今日はイイお天気でしたね~sun

さぁやんは暑かったぁwobblysweat01

でもCOCOにとっては イイひなたっぼっこの日note

だからCOCOは朝から寝っぱなし・・・( ´・ω・`)  

Ca3a0403_2   

dogおっ今日はイイ天気だな~note

   ご近所さんもいるっヽ(´▽`)/

COCOはいつもこんな風にご近所さんを

監視しています・・・(笑)

こうしてる間に

だんだん気持ちよくなってスヤスヤと

寝てしまいますsleepy   

  

  

 

                                                   

        

Ca3a0404

dogムニャニャconfident

 

camera撮られている事も気づかないcoldsweats02

もうきっと夢の中だろうね~catface

   

暑くなると涼しいところに来て

バタンッと倒れてまた数分寝るsleepy

そして・・

また日のあたる所に行って寝るsleepy 

これの繰り返し・・・  

  

  

        

これがCOCOのCa3a0408  いつもの寝方smile   めんどくさそぉ~ gawkCa3a0405_8   

 

 

 

 

 

 

    

そしてCOCOが起きると、お散歩へGOCa3a0417up Ca3a0418               

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dogンルンnote お散歩楽しいなぁhappy02     

COCOはお散歩がなにより楽しみheart04

でも今日はお散歩コースが違うから興味シンシンthunder テコテコ歩いてる(笑) 

Ca3a0420_2  

dogあっdashこのお花イイ匂いするぅwink

COCOはけっこー花や葉っぱ

匂い嗅ぐのが好きみたいですhappy01

 

この前なんかミントなんか

嗅んでいましたっsweat01

大丈夫って感じ(笑)

 

 

 

 

COCOはお散歩から帰ってきても元気一杯っsign03

だから遊んでとねだってくる    こっちが大変っsad  

Ca3a0395  

dogあそんであそんでぇ~heart04

    おねがいっlovely

とCOCOが好きなおもちゃネズミンを持って来る

 

これにいつも30分以上つき合わさせられるますshock  

 

COCO足がおかしいよぉ~

 

 

 

 Ca3a0394                       

モジモジと 

動かしてあげると・・・

   

ネズミンを追いかけて捕まえるっ

  

ネズミン夢中lovely

  

で、噛むのが飽きてくると

また上のように持って来るcoldsweats01  

 

 

   

Ca3a0422_2  

COCOが怒られるときはこんな感じ

じーーーっとしていますsign01  エライッ

dogごめんなさーい 許してぇ~ 

 

 

 

きょうのCOCOでしたぁ~(◎´∀`)ノ

 

 

                    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

|

« 掃除!! | トップページ | こだわりの・・ハサミ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/49758781

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のCOCO♪:

« 掃除!! | トップページ | こだわりの・・ハサミ! »