« お菓子パーティー | トップページ | 掃除!! »

COCOキューブハウスに入る!?

今日は、ホームズ幕張店に行ってきましたhappy01

1周年記念大感謝祭という事で、生活消耗品が安かったので

いろいろ買ってきましたヨnotes

 

あと、これから寒くなるので・・

COCOの冬用キューブタイプのベットを前から探していたんですぅ~

ホームズでありましたsign03

Ca3a0386_2  

ネットでも見ていたのですが

アイリスオーヤマのもの!

実際に見たら手触りも良く

COCOが大好きな感じup

という事で即買いですsign03

 

もし、中に入ってくれなくても天面を折りたたむと通常のベットになるので大丈夫wink 

Ca3a0385 Ca3a0387  

COCOも直ぐに気に入ってくれてご覧の様に熟睡sleepy

寒がりのCOCOは暖かくないと寝ないのでsad

我が家ではCOCOの為に先々週から電気ストーブを出してましたsweat01

今日買ってきたベットは中が暖かいみたいnoteストーブをつけなくても大丈夫good

エコですねーflair 気に入ってくれて良かったhappy01

でも、真冬はベットの下にホットカーペットを入れないとだよね~sweat02

 

Ca3a0388  

 

さぁやん「私も入れて~!smile

頭をスッポリ入れて

COCOの睡眠の邪魔をしてるしsweat01 

 

 

  

しかし、ペット用はいい値段がしますね~

ホームズで売り出しの人間用のホットカーペット(2畳用 2980円)を

買ったんですが・・・COCOのベットは3480円sign01

んー、なんだかな~wobbly 

 

|

« お菓子パーティー | トップページ | 掃除!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/49705494

この記事へのトラックバック一覧です: COCOキューブハウスに入る!?:

« お菓子パーティー | トップページ | 掃除!! »