« 楽しい一日♪ | トップページ | ハロウィン♪ »

10月2日 晴れ!

今日は、いい天気でしたね~sun

COCOは家の前で日向ぼっこnote

Untitled5  

 

 

 

今日はあったかくていいひだなぁーsmile

誰か来ないかな~dog

 

 

 

 

 

 

 

Untitled6_2  

 

 

 

 

upwardleftありんこが運ぶ虫がきになる~sign01

 

  

 

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Untitled2  

 

 前回、黒のネックレスを作った時に

 一緒に作ったクロスのネックレスshine

 アップ忘れてたのでsweat01

 黒のネックレスとクロスのネックレス

 Oさんが買って下さいました!

 ありがとうございましたhappy01

 

 

Untitled3   

 がま口財布を作りましたnote

 がま口は結構手間がかかりましたsweat02

 

 小さめの財布(前3個)は

 もう売れてしまいましたcoldsweats01

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;: 

 

Untitled4 母から

ご近所の娘さんがお家を建てたので

新築祝いをあげたいから作ってsign03

と言われsweat01

 

 

昨日、フラワー教室の先生から材料を購入してきましたclover

 

さて、どんなふうになるでしょうsign02 うまくデキるかな~coldsweats02

できたらまたアップしまーすhappy01

 

 

 

               

             

|

« 楽しい一日♪ | トップページ | ハロウィン♪ »

愛犬・趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(o^-^o)

先日は楽しくお話できて嬉しかったです。
ブログにも遊びに来てくれて
ありがとうございます。

素敵な作品がたくさんUPされていて
ブログを見るのが楽しいです。

cocoちゃんも可愛いですheart02

作品展お互い頑張りましょうね。

投稿: バジル | 2010年10月 7日 (木) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/49631838

この記事へのトラックバック一覧です: 10月2日 晴れ!:

« 楽しい一日♪ | トップページ | ハロウィン♪ »