« 今日の出来事 | トップページ | 久しぶりの作品紹介(^^)v »

ハ!ハ!ハ!歯!?

少し大きくなりました!

過ぎてしまいましたが、COCOも6月21日で5ヶ月になりましたsign01ψ(`∇´)ψ

現在の体重 約3.5kg

5月の下旬頃(もう少し前かもsweat01)から歯が次々と抜けてしっかりした歯が生えてきましたscissors

昨日もCOCOが大好きな引っ張りっこをしていたら歯が抜けて血が・・・

Untitled7_2  

 

COCOが大好きなおもちゃheart04

タオルを巻いて両端を結んだだけ!

これをくわえて『遊んでsign03』と持って来ます

 Untitled8_2

Untitled9_2  

   Untitled4_2  

 

 

    歯が抜けて血が・・血の臭いにCOCOビックリsign01

 

 

 

 

 

Untitled3  

 

 

前歯はほとんど生え変わり

上の牙の前が抜けた時のcamera

  

  

 

 

 

Untitled10  

          もう、10本以上抜けてると思うんですが・・拾えた歯はこれだけsweat02

          あとはCOCOが食べちゃったか、掃除機で吸っちゃったかなcoldsweats01

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この体勢で寝るのが好きみたいcoldsweats01

Untitled1  

Untitled5  

Untitled2  

 

 

 

 

 

 

おーい、鼻曲がってマスケド~!!

 

 

 

 

|

« 今日の出来事 | トップページ | 久しぶりの作品紹介(^^)v »

愛犬・趣味」カテゴリの記事

コメント

…なんかsweat01
私1人張り切って書いてるぅcoldsweats02(笑)
久々更新だにゃ~shine
COCOちゃんたら~さぁやんに似て…軟体なのね~smile
すげぇ寝相だゃねでもミョーにカワイイheart04dog
そ~いゃ~昨日チョー久々にすみれちゃん(笑)に会ったぁeyedelicious
さぁやんのことfoot…知らなかったしぃこっちが驚いたshock
ユカリン…そろそろ来るかなぁ~?delicious

投稿: くるっちママ | 2010年7月 3日 (土) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/48776878

この記事へのトラックバック一覧です: ハ!ハ!ハ!歯!?:

« 今日の出来事 | トップページ | 久しぶりの作品紹介(^^)v »