« 久しぶりの作品紹介(^^)v | トップページ | プリザーブドフラワー作品展 »

COCOも6ヶ月になりました!!

6ヶ月になりましたnotes

Untitled4_2

Ca3a0146

 

左上が現在のCOCOdog 右下が2ヶ月頃のCOCOdog ずいぶん大きくなりましたsign03

体重3.7kg 少し小ぶりではあるけど元気は超いいですgood

Untitled8  

 

最近のCOCOは勝手口のドアから

外を観察するのが だ~い好きheart04

人の気配を感じると・・・

すっ飛んで来て 外をじーーーっと見てるeye

  

 Untitled6_3

 

 

 

       この写真じゃ分かりにくいと思うけど…

               かき氷の氷も好きですsnow

 

 

 

 

Untitled15 Untitled16  

 

 

 

 

 

 

  

         こんな寝姿を見ると人間の赤ちゃんみたいに見えてしまう~lovely

最近、暑いせいか食欲があまり無いのがちょっと心配・・・元気なんだけど~think

みなさんの愛犬の夏バテ対策はどうしてますか~sign02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

Untitled13 先日、葛西にある行き付けの美容室 artista (アルティスタ)

に行って来ましたshine http://www.h-artista.com/

店長の愛犬 アンジェラちゃん(チワワ♀10歳)

 

   

Untitled12_2

     とてもおとなしくて

      キュートですheart01

Untitled10

 

 

 

 

 

カットしてもらっている間

いつも私の膝の上でグッスリsleepy 可愛いでしょsign01

お近くの方はアンジェラちゃんに会いに行ってあげて下さいhappy01

カットも上手で、お店もカワイイ感じですnote

 

|

« 久しぶりの作品紹介(^^)v | トップページ | プリザーブドフラワー作品展 »

愛犬・趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/48974478

この記事へのトラックバック一覧です: COCOも6ヶ月になりました!!:

« 久しぶりの作品紹介(^^)v | トップページ | プリザーブドフラワー作品展 »