« 明日は・・・? | トップページ | ドックラン!② »

ドックラン!①

dog COCOお初ドックランup

Untitled4_2  5/30(日)天候もあやしく寒い日でしたが、”イタグレの集い”

主催のDOX リュータローさんに朝mobilephoneしてみたら・・・

「今日はやりますsign03」という事で、急いで仕度をしてcar出発notes

やったぁsign01やっと広い所で遊ばせてあげられるhappy01

COCO良かったね~shine

「今どの辺走ってるのかなぁ?」

Untitled5                     

                         「もう直ぐかなぁー ボスぅー まぁ~だぁ~sign02

 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

イタグレ専門店 DOX  http://www.dox-ig.com/news/index.html

           イタグレの集いの様子も見れますよ!!

  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ドックランの場所に着きました!千葉県緑区にある『Aiらんど』というところです

Untitled2  

 わぁーいnote

 やっと広いところで走れるぞsign03

  

 思いっきり走るぞーheart04

          と思っていたら・・

 

Untitled21_2

ドックラン常連のお兄さん、お姉さん達の

お出迎えにCOCOはビビッてましたsweat01

イタグレは穏やかな犬種で初めてのお友達とでも吠えたり喧嘩したりほとんどしまん!

イタグレばかり100頭以上sign01オーナーさん達もにこやかに走り回るイタグレ達を見てるhappy01そんな光景を初めて見て感動しましたhappy02

  

Untitled19

 

 

この日はめっちゃ寒かったsweat02

イタグレ達は走り回って元気だけど

人間は寒い~~ブルブル

5月も終わりというのにダウン着ちゃったwobbly

  

Untitled23  

 

 

「おなか空いたよ~despairおやつちょーだいheart04

|

« 明日は・・・? | トップページ | ドックラン!② »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お~shineユカリンさまのお姿で?お久し振りデス…と頭を下げました(笑)
COCOちゃんお友達たくさん出来たかな?広~いお外で走り回れて良かったね~dash

sweat01でもさぁやんは…まだ走り回れないかsweat02
早く良くなれ~foot

そぅそぅ…ご報告shine
くるりん今年も24時間テレビtvだじょ~delicious応援してね

投稿: くるちゃんママ | 2010年6月 7日 (月) 22時27分

くるちゃんママ早速のコメントありがとheart04
今年も24時間テレビ出るんだtv
絶対みるからね~くるりん頑張って練習するんだぞーhappy01

投稿: さぁやん | 2010年6月 7日 (月) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/48561294

この記事へのトラックバック一覧です: ドックラン!①:

« 明日は・・・? | トップページ | ドックラン!② »