« 虫グミ&今日のCOCO♪ | トップページ | 初めての・・・!! »

やっとできた~!!

Untitled5 やっとCOCOの洋服ができましたscissors

人間の服や小物はたまに作りますが

犬の洋服はまったく興味が無かったsweat01

でも、愛犬ができると興味が湧くんですね~heart04

左(白×赤)は一般犬の型紙

右(水色ボーダー)はイタグレ用の型紙を

ネットでダウンロード(無料)しましたhappy01

 

とりあえず、似合う似合わない関係なく、作ってみたかったのでhairsalon余り布と100円ショップで

買って来たアップリケを付けて完成sign01 しかし、小型犬の服はちっこくて苦労しましたcoldsweats01

 

 <前>                                            <後ろ>

Untitled1Untitled3_3 

こちら、両側にある写真の服は・・・

Tシャツはイオンで498円で買ったものに

今流行のデコshine

アイロンで簡単に付くので

あっという間に出来ちゃいますhappy01

楽しかった~up

イタグレは寒さに弱いんですsweat01

snow冬は洋服を着る機会が増えるので

今回の服は練習ですsign03

イタグレ用の型紙はなかなか無いので一般犬用の型紙を修正して作らないといけないのか~sweat02大変だなぁthink

 

|

« 虫グミ&今日のCOCO♪ | トップページ | 初めての・・・!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

可愛く出来たねぇshine
さすがユカリンwink
冬に向けて量産sign02頑張れupdelicious
おっとその前に…
梅雨時rainのレインコートも必要じゃないか~smile

投稿: くるっちママ | 2010年5月10日 (月) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/48309707

この記事へのトラックバック一覧です: やっとできた~!!:

« 虫グミ&今日のCOCO♪ | トップページ | 初めての・・・!! »