« やっとできた~!! | トップページ | 自宅ショップ!? »

初めての・・・!!

Untitled16_2

こんばんわ~shine なかなかアップできず・・・sweat02m(_ _)m

今週の出来事をちょっとまとめてみましたsign01

5/8(土)に狂犬病の予防接種に行ってきましたhospital

体重は2.64kg 今回COCOは初めて鳴きましたcrying

 

緊張して疲れたようで・・グッスリsleepy

  

Untitled10_2

5/9(日)今日から本格的にお散歩ですnote

朝、さぁやんとhouseボスと15分程のお散歩happy01

COCOは喜んで超スピードで走りますrunsweat01

 

 

 

 

Untitled7_2

ボスが新聞を読んでいると膝の上でお昼ねsleepy     COCO「ボス~疲れたよ~down

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+                            

午後はららぽーと内にあるペットショップにシャンプーを買いに行きましたcar

色々あった中から今回は・・・

A.P.D.C.のトライアルキットがあったので、シャンプー&コンディショナーのセットと

虫除けスプレー&肉球ケアスプレーのセットを購入dollar

A.P.D.C.の商品はオーストラリア産の無農薬のティートリーをベースにラベンダー・ユーカリなどを配合していて犬や猫の皮膚に合わせた優しい処方になっているそうです!

Untitled2

houseに戻り、早速シャンプーsweat01 ちょっとビビッてたけどcoldsweats01初めてのシャンプーも無事終え

COCOもスッキリした様子でしたhappy01 とてもイイ匂してましたぁheart04

初めての散歩とシャンプーを一気にして少しハードな一日でしたsign03

|

« やっとできた~!! | トップページ | 自宅ショップ!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/48367341

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての・・・!!:

« やっとできた~!! | トップページ | 自宅ショップ!? »