« COCOが来た日! | トップページ | 虫グミ&今日のCOCO♪ »

3ヶ月になったCOCO!

4月21日にCOCOは3ヶ月(人間だと5歳)になりましたsmile

でも、お留守番はやっぱり苦手sweat01down

4月30日に2回目の予防接種wobblyに行きましたsign03 

病院hospitalではおとなしくイイ子にしてましたhappy01up

検便でもまったく異常なしhappy02     よかったぁ~note

家に帰ってもCOCOはめちゃめちゃ元気scissors   ・・・・・どんだけ元気なんだよdash

 Untitled2

downwardleftこの姿でぐっすりconfident・・・・・つっちゃいそうcoldsweats02

Ca3a015700010001_4                                どんな寝かただ~sign02upwardright

今日テーブルに私のお気に入りの犬の人形dog(ベンくん)を置いておいたら

すっごい一生懸命shineにベンくんに向かって吠えていました(笑)smile

ベンくんにCOCOの服を着させたら・・・・・以外にぴったりhappy02 

でもCOCOに吠えられ怒られちゃいましたbleahsweat01Untitled21_2

この前COCOに新しいshine洋服shineを買ってあげましたsign03

COCOは右の洋服がお気に入りですheart   可愛いでしょうbleah

Untitled6

|

« COCOが来た日! | トップページ | 虫グミ&今日のCOCO♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ブログ読みました。
とっても久しぶりですねhappy01
智羽は中学入試に向け塾通い。あの小さな裕羽も四年になりました。
わんちゃんかわいいですね。
私は週3パートナースしています。

投稿: 島川理恵 | 2010年5月 3日 (月) 22時19分

COCOちゃんカワイイねェ~happy01
ブログも楽しみにさせてもらいま~すheart04
おかあさんによろしくね!wink

投稿: まめるる | 2010年5月 4日 (火) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/48256497

この記事へのトラックバック一覧です: 3ヶ月になったCOCO!:

« COCOが来た日! | トップページ | 虫グミ&今日のCOCO♪ »